3月も半ば

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル さみーYO!(ぉ
今年に限っては早いところ暖かくなって欲しい今日この頃<ご挨拶
そういえば、去年のこの時期も寒かったですねー(謎)<P氏、K氏

卓球台とごっつんこ

この間卓球中にこけて打ち身になったと思ったら・・・
今日は卓球台に頭ぶつけました・・・イタタ、こぶになってますw
ちなみに職場でやる卓球はたんなる卓球じゃありません。
なんつーか・・・
卑怯卑怯卑怯卑怯(爆)
これがなくちゃ勝てません。
いかに人をだまして点数をとるか・・・これがキーポイントですw

お仕事は・・・

土曜日にコソーリ出勤しましたのでヤマはやっと越えました。
今週はもうちょっとおちつくといいんだけどねぇ。
あ、そろそろ飲み会が多くなるのでそうも言ってられない_| ̄|○

��( ̄□ ̄;;

夜8時過ぎ。母親からメール
「車のルームランプ昨日から付けっぱなし。とりあえずエンジンはかかります」
昨日、6時近くまで作業していたからルームランプのスイッチを「DOOR」から「ON」にしたんだった(汗
丸1日以上付けっぱなしにもかかわらずとりあえずバッテリーはあがってなかった模様。
バッテリーもそろそろ寿命っぽいので、ちょっと冷や汗ものです。

KOTOKO FC

会員証と会報が遅れてますとの手紙が。
3/15→4/1だそうです。
なんか、某ちゃんねるやらでいろいろと言われてるようですが。
僕は特に気にはしません。
ちなみに会員番号は・・・まぁ、とりあえず2桁ということで・・・。