送別会(その2)

ちなみに、この後その3、その4、その5、その6(未定)が控えてます・・・。
いったい、なんなんだよー(ぉ

その2の2次会にて

いつもは低いテンションの僕ですが、今日は妙にテンションが高い。
カラオケでめずらしく大熱唱w
で、酔っぱらったおなじみうちのKanon係長。
なにを思ったのか・・・
「夢はどこへいった/山本リンダ」)(TVA「新・天地無用!」OP)
を選曲。
・・・��( ̄□ ̄;;
なんでやねん!!!
多分、入れた本人は記憶ないと思いますが、なんでまたw
そして・・・。
なんで僕も一緒に歌ってるねん!!
もう、こうなったらやけくそです(ぉ
どうせ、誰も知らないし、アニソンだってばれないし、山本リンダだしねw
「俺はOVAのが好きだけどな〜、あっはっは」
見てたんかいwwww
やっぱ、侮れないうちの係長・・・。

ちなみに、Kanonは全クリしてありました(爆)CG達成率93%。
全キャラのシーン直前でセーブをとってるし(爆)
なんだかなー(ぉ