近況報告

自分

最近、飲み会もそうなのですがなにしろ自分の異動もありまして(^^;
仕事がかなりバタバタしていて、日記書いているんだけどかなり適当になってます(爆)
4月以降は、落ち着くどころか多分もっとばたつく予感です。
僕にGWという文字はあるのでしょうか・・・。
今のところもあと1日。
だいぶ片づいたので、あとはPC内データの整理とインターネット履歴の削除だね(爆)


SF君

現在車検中。ヘッドライトを純正に戻してます。
それ以外は特に問題なし、ベルトとパッドを交換して終了ですね。
あと期間限定で愛称をゆかりんにします(何
期間限定がいつまでなのか、それは分かりませんが(^^;;;;
特に意味はありません。
ただ・・・3/27のライブで自分の中に何かが起こったのは確かです、はい。

黄色いの

ありがとうございました〜。
盆は残念!!(謎


3/27の日記に皆様反応ありがとうございました(ぺこり
一度行ってみるのもまたネタになりますかね。
・・・と、こういう人たちをねらってやってるんだろうなぁw
ゆかり王国行きたいなぁ(ぉ