新年度

本日付けで○○事務所の○○係より○○課○○係になりました。




・・・嘘じゃありませんよw
いや〜、今度行くところはいろいろと大変です。
訳分からないです・・・。
採用の時に同じような係を経験したのですが、規模がちょっと違うです。
今日はネットワークにつながらないのでなにもできません。
よって電話番が業務にw
さぁ、月曜日からいろんな意味で戦争だ〜。
まずは、前任のPCデータ捜索から。
整理しないと、なにがどこにあるかさっぱり分かりませーん。

ゆかりん神奈川県民ホール の件

・・・・・・・・・・・・。

スタッフもファンも、そしてゆかりんも、傷ついていることでしょう。
詳しくはやめておきますが。

なんかキタ


KOTOKO会報がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あとでじっくり読ませてもらいます。
ちなみに、会員証は4/7発送だそうです。
まぁ、気長に待ちますよ〜。

で、ちょっとマジメに

※記入現在アルコールも入っているんで、あまり気にしないでください(^^;
えーと、最近いろいろと巡回していて思ったこと。
なんていうか、ファンのマナーでしょうか?
たとえば、今日書いたゆかりんの件。
もちろん皆さん㌧㌦してるわけですから、ジャンプした拍子になにかにぶつかることもあるでしょう。
特にゆかりんのライブです。
「惑星のランデブー」とか「Honey Moon」なんかは激しさが尋常じゃありません(爆)
けど、「明らかに」というのはどうなんでしょうか。まったくもって意味不明です。
次には最近ちょっと話題になった「日本橋での出来事」(あえて、遠回しに言っておきます)
これも見ていて「う〜む・・・」と。
皆さんのお気持ちは分からなくはないです。欲しい物は欲しいですから。
けど、110さんや119さんまで出てくるとなると、これは異状です。
なんでこうなったのかさっぱり分からないです。(店側にも問題はあったようですが・・・)
KOTOKOさんも会員証が遅れたことでいろいろあったようですが、まぁこれはごくごく一部なので。
ちなみに僕なんてちょっと遅れようとまったく気にしませんけどね〜。
・・・あ〜・・・ごめんなさい、書いているうちに訳分からなくなってきたのでこの辺で(^^;;;;;;;;
とりあえず、言いたいことは分かってやってください。
「ファンとしての最低限のマナーは守ろうね♪」
ということで。

・・・文章力がないってこういうときイヤだねw