はう・・・

帰宅は1時間前。
現在1:50。当然明日も仕事です(汗
なんとか、今週中にけりをつけたいところでしたが、どうやら無理っぽ。
明日は、仕事は出来て7時半まで。
そこから先は・・・まぁ、お察しください(謎)
あさってはあさってで、多分なにも出来なさそうですし。
う〜む、これは土曜出勤決定かな。
日曜日は玄葉さんのオフがあるのでなんとしても出勤は避けたいところ。
3日目・・・今のところはまだ始まったばかり。
次の場所へ行くまで、早くてあと2年・・・。
あはは・・・体持つかな(^^;
残業していたけど、8時頃眠くて辛かったよ(^^;;;;;


今のところ、精神的にはばっちり。
決して楽しい仕事じゃないけど、自分には向いているんだなぁということを再認識。
楽しい=向いてるってことじゃないんですよ。
3月までの仕事は全体の流れが分かって楽しいけど、自分には向いてない。
今の仕事は、はっきりいって雑用に近い物があるけど、自分向き。
大変だし、体が持つか非常に心配ですが(^^; 
とりあえず、精神的には今のところ平気。
・・・あくまでいまのところは。

>GW
去年の今頃は木崎湖計画で浮かれてましたっけ。
行くのが楽しみで楽しみで仕方なかったです。
今年は・・・3、4、5のうち1日だけでもどっか行きたいなぁ・・・。
手軽に暴走半島なんかいいかもね。
なんにも計画してないけど、突然行くことになったらよろしくね!(マテ

さて、2時近くなってきましたし寝ますか。
明日も、がんばろう!!