帰宅

したのは午前様ちょうど。
4月に入ってからは飲み会ではなくて仕事です、念のため(謎)
元々係員が2人いたところを1人でこなせというのが無理のような気もしますが(^^;
期限物がいっぱいあるのですが、まったく手につきません。
いろんな請求書関係は今週中に終わらせちゃいたいんですけどね〜。
いや〜、無理だな(そんなこと言わずガンガれw)
ちなみに今日も1つ請求書が届いたのですが・・・。


��( ̄□ ̄;;


もちろん詳細はなにも言えませんが・・・。
一昔前なら「なんじゃこりゃーーーー!」(松田優作風)
プリキュアなら「ぶっちゃけありえない♪」
エヴァでいうなら「アンビリカルケーブル切断!」
のび太なら「ドラえも〜〜〜〜〜〜ん」
カードキャプターさくらなら「何時のあるべき姿に戻れクロウ・カード!」



・・・ごめんなさい、帰りに係長とラーメン屋でビール飲んでました(爆)
微妙にアルコール入ってますので、気にしないでください。
さて、明日もがんがるよ〜。
とりあえず、電話は減って欲しいなぁ・・・。