ガソリン入れに行ったついでに突然思い立ったので地元桜名所巡りやってきました。

うちから車で30分いったところで撮った写真。
トップ画像用も撮ってきましたが、それは次回更新時にでも。

あと、分かる人には分かる写真。

今年も行って来ました。
去年とはうってかわって晴天。
桜が満開で花見でにぎわっていたり、運動場は少年野球チームが練習してたり。
広場では家族連れが楽しそうに遊んでました。
1週間の疲れが癒される感じですね〜。
ちなみに某うさぎも探していたのですが見あたらず・・・。

どうしても気になったので勢いで管理事務所に入り聞いてみることにw


TOMO「去年この辺にいたうさぎ、どうしちゃったんですか?」
管理事務所「あ〜、山に帰っちゃったね〜」
TOMO「あれ?ここで飼ってたんじゃないですか?」
管理事務所「いや、誰かが捨てたんじゃないの?今は山に行っちゃってここにはいないよ」
TOMO「そうですか〜、残念です。ありがとうございました」


とのこと。
もしかしたらまた来るかもしれないです。
偶然会っていたほっちゃんやうちらは奇跡だったのかもしれませんねw

ゆかり王国

明日もしかしたら行って来るかもしれません(謎)