ふぅ・・・

なんとか1週間が終わりました〜。
火曜日あんなだったので、水曜日はちょっと早めに退散。
水曜はマジやばかった。仕事していても意味不明の文字を打ち込んでいる次第w
前日まだ仕事している時間にもう寝ているというのは、なんてすてきなことなんでしょうw
木曜日が9時。今日は8時20分。まぁ、これくらいで普通らしいので。
余談ですが、これでもまだ早いんですよ。
遅い部署なんて0時過ぎても全員残っている。3時4時当たり前の部署もありますから。
まぁ、それは置いといて・・・。


とりあえず、2週間やってみてやっとなんとか。
まぁ、やったことばかりなのでなんとかなってる部分も多いですが。
「習うより慣れろ」
引継で言われましたけど、まさにそんな感じです。
もっぱら最近の楽しみは録り溜めしたものを夕ご飯を食べながら消化することw
おかげさまで3月分は見終わりました(^^;;;;
これっていいのか悪いのか(^^;;;;;;;

さ〜、明日は寝まくるぞ!!!www

LAMENT

昼は食堂でとんこつLAMENT。チャーシューが意外と(゜Д゜ )ウマー
あとは、まぁしょせん社員食堂みたいなものですからw
夜は横浜でとんこつ醤油LAMENT with黄色いの(仮称)さん(謎)
総本山はやっぱ(゜Д゜ )ウマー ちょっと今日は薄かった・・・らしいです。
いくらなんでもメンマ×3は多すぎだと思ったのですが。
まぁ、おもしろかったんでいいんですけどw

_| ̄|○

コンプエースがどこに行っても売り切れ・・・。
やっぱり樋上いたる表紙は強かったのか。

アキバ

衝動買いMODE(ぉ
急に行きたくなってきました。
けど、体は休めたいし、悩みどころ。突然行くかもしれません。
ぼけ〜〜〜〜っと行って来ますかね。

迷惑メール

ぽぺろんさんところ経由でニチレイさんの日記にて。
うちもかなり来てるはずです。
全然チェックしてないけど(爆)
結構、おもしろいんですけど、なにしろ危険っぽいんでいつも携帯から見てます。
携帯に感染するウイルスもあるようですが、そこまでは気にしてません(爆)
では、一例を・・・。
と思ったけどチェックしたらおもしろいのがない(^^;
あえてあげるなら

タイトル「こんばんワイン」

・・・はい?(^^;

タイトル:電話しました?
本文:お久しぶりです。アドレス変わりました。さっき貴方の家の近くに。

アドレスって住所のことかい!w

またなにかあったら紹介します。