小さな手にはいつからか僕ら追い越してく強さ

なんか、最近あちこちで歌詞をタイトルにするのがはやってるみたいなので便乗(ぉ

久々に平日ネットに出没したので近況でも。

ゆかり王国

天導天使さんの日記にもゆかり王国訪問が!!
というか、僕が行きたかったところ「ユーカリが丘」のレポが詳しく載っています。
やっぱ、明るいといろいろと見えて(・∀・)イイですよね〜。
個人的にはユーカリが丘駅の看板が「ゆーかりがおか」とひらがなで書いてあるのが好きですw
・・・レポを見ていると先を越されたようで、なんか悔しい気がするのは気のせいでしょうか?www
ともかく、補足ありがとうございました♪
ちなみにゆかり王国で出会ったスーパールーミー・・・おおおお!!
すごい、なんという偶然でしょうか。
アルミ交換してあったり(16インチ?17インチ?)、しかもこれ車高が落ちてるきがしますが・・・?
いや、すばらしいです!!
こんな偶然に出会えたのもすべてゆかり王国のおかげですね!(ぉ

CLANNAD

今週から、電車の中ではクラナドのサントラを聴いています。
購入から8ヶ月・・・やっとMDに録音しました(爆)
けどね、これある意味失敗。
なんでかって??
だって、音楽を聴くだけで涙が潤んでくる自分がいますから(爆)
まずいですね〜(^^;
曲名で言うと「TOE」とか「渚」とか「小さなてのひら」なんかがとっても危険です。
もうね、その場でゲームの内容がさっきやったかのようにグルグルと・・・。
その場でクラナドやっても平気だもん(マテ
今思い返してみると、それだけ僕に影響力をもたらせたゲームなんですね。
やった人なら、この気持ち分かりますよね???w

4月新番

継続
まほらば」、「ネギま!
新規
「Cレヴォ」(違、「極上生徒会」「フタコイオルタナティブ」「ふたご姫
ま、各々簡単に。

まほらば

原作の雰囲気を保っているのはあいかわらず。なかなか良い感じです。
オリジナル要素を加えつつ、原作に近い感じを残しているのが好感です。
1月の時切らないで良かった(^^;

ネギま!

作画はとりあえず置いておきましょうかw
原作を読んでないのでなんとも言えませんが、ストーリーはおもしろいです。
毎月毎月、OPを編集するのが楽しいですね(謎)
そして、完成まではあと3ヶ月分(激謎)

Cレヴォ

すでに落選寸前(ぉ
えーと、とりあえず惰性で見ておきます・・・か?(なぜに疑問系w

極上生徒会

製作がコナミってところに妙に違和感を覚えますが(^^;
こちらはまだなんとも・・・。
とりあえず、登場人物が多そうなので覚えることから始めます。
OPのゆかりんの曲は良いですね。

フタコイオルタナティブ

すでに双恋とはまったくかけ離れてます。
G'sでの原作もアニメも見てなかったので普通にみれてます。
結構おもしろくなりそうな予感。当期期待№1。

ふたご姫

スタッフにビックリ。佐藤順一監督か〜・・・。
あ、OPの振りをなんとか覚えられないですかね〜(ぉぉ

日記のコメントへの返信

>にゃまさん
LAMENT(・∀・)イイですw
行っても餃子なんか食べてないで、食べましょうよ!
それと、今日は電話出られなくてスミマセンm(_ _)m
まだ、仕事中でなかなか難しい状況でした(汗



今日は早く帰れるはずだったのに・・・まぁいっか。
明日も早く帰れるはずなので、明日こそは・・・。
問題は、課長だけです。

長くなってスミマセン(^^;
久々に日記を書いたら文章が進む進むw

さて、現在1:40。そろそろ寝ま〜す。ノシ