音夢い音夢い音夢い

やったー!9時に帰ってこれた!
今日こそは早く寝ます。
多分目を閉じれば5分以内に寝られる自信がありますw


ノドが痛いのです。
熱い物を食べると激痛が走るデス。
暖かいおみそ汁、大好きですがそうとうに苦痛です。
おいしいのに、ノドを通ると激痛ってなんか切ないよ・・・w


ETCはお金を振り込んだけど、入金確認メールが来なかったー。
ホントに振り込めたのだろうか?
ちょっと不安(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


明日からは、また深夜帰宅が続くぞー!
しかも係長がきゅうきょ今週お休みだぞー!!
はっきり言って一人で切り盛りできる自信がないぞー!
けど、がんがるぞー!


意味もなく、ちょっとテンションを高めの日記にしてみました。
自分自身への暗示ですw