飲み会放棄w

疲れたーーーーーー(ぉ
ということで、飲み会放棄。
もう、体が拒否反応を起こしてる。
帰りの電車がこんなにも長いものかと(^^;


もうね、今週は訳分からない。
係長がいないとこんなにも大変なものかと。
なにをやっていたのかも分からないくらい。
息つく暇も無かったです。
GWということで、締め切りものも多かったし。
いろいろ重要な書類、係長チェキ入ってないけど・・・僕知らない(マテ

E・T・C!

ブツは来ました。
あとは取り付けるのみ・・・。
明日かあさってには。
そして、5月1日に初使用予定。

福知山線

なにがなんだか分かりませんね。
結局のところ置き石は関係ないそうで、スピード出し過ぎが原因みたいですね。
僕は当初70㎞のところで100も出せないだろうと思っていたのですが・・・。
犠牲者のご冥福をお祈りいたします。

私信

G-Breezeさん、日記反応ありがとうございました(^^;
日記にコメントしようかと思いましたが、1週間近くたつのでw
毎朝、電車の中で聞いてます。
朝聞くと、そのまま1日無限ループしますね。
今日は「資料室のお茶会」でしたw