ドリパ強襲!

ドリパにいてきた。
オフ会にも参加してきました。
楽しかった!!

いつもの場所に朝5時集合。(別名3日29時)
Kazさんと合流後、一路TBS(not 東京放送)へ。
6時過ぎに首都高を降りたところで、夕焼けf号さんと偶然遭遇。
そのままロータリーにちょっと止めて朝マックと思っていたのですが。
ちょっと早かったので、付近散策。

なんか、妙な違和感を覚える。
というのも、いつもここに来る時って人が多いというイメージしかないから・・・。
なんか、閑散としているのが逆に変な感じ。

6:30マック開店。

・・・そっか通常は6:30開店なんだw
それでも今日はイベントがあるためか、店脇にはパンが山積みになってました。
Kazさん:ソーセージエッグマフィンセット+ハッシュポテト4個
夕焼けf号さん:ホットケーキセット
TOMO:ソーセージマフィンセット+ハッシュポテト1個。
鳩と戯れながら朝ご飯(ぉ

8:30自動波着

すでに何名かいらっしゃっているようです。
時間までまだあるので、しばしマターリ。
しばらくして牧志さんが到着しましたが・・・
��( ̄□ ̄;;
復帰は日曜日だそうで・・・お疲れさまです。

10時頃

2台に分乗し移動開始。

会場

ま、特に目的も無かったので適当に巡回していたわけですが・・・。
「Gift」のグッズがあったのでとりあえず並んでみることに。
ぱっと後ろを見ると赫眼さんがw
・・・10分後
「りこのテレカ売り切れましたー」
_| ̄|○
・・・・さらに
「ハンドタオル売り切れましたー」
_| ̄|○
さすがに数もないのかあっという間に無くなっていきます。
突然できた今日の目的・・・糸冬(早っ!


あとは、マターリ会場をグルグルマワ━━━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━ル!!!!
その中で、ぱすちゃContinueがちょっと欲しくなった・・・。
でで、はにはにのOPを歌っている真優さんのミニライブが見られたのが良かったかな。
それにしても風強すぎ。
ポスターを畳むのも一苦労だったみたいですw

自動波帰還

またもややることといえばマターリダベるくらい?w
お昼ご飯はおにぎり3つ。

夕食

近くのジョナ屋へ。
11時すぎまでいましたね〜。
いろんな話が出来て楽しかったです。

携帯でムービーを見る方法をちょっと検討しよう!

携帯を変えて早3ヶ月。今だ使いこなしてません(^^;
最近になってやっとカメラはよく使うようになりましたが。
せっかくminiSDが使えるんだったらやらなくちゃ損損。

「おでこの眼鏡でデコデコデコりーん」ってなんだっけ?(まだ気になってるw)

翌日解決。昭和60年〜ってことは・・・。
多分、小学1年くらいのときにみていたんでしょうな〜・・・。
いやぁ、懐かしい(遠い目)
Kazさん情報ありがとうございました

Aさん(Mさん?)の非常に興味深い話題でハピマテはちょっと進化の予感(謎)

これは、来週以降に期待(謎)情報ありがとうございました。
多分、また午前3時過ぎまでやってることかと思われます。

解散

夕食から戻って程なく解散。
朝からずっと動いたわけですが、あっという間の1日。
家に着いてみれば5月5日の1時過ぎ。
もしくは、5月3日の49時過ぎ。

参加された皆さんどうもお疲れさまでした♪