マグロ(゜Д゜ )ウマー

ということで、前日に引き続き、YAMAさんと特殊邦人氏とマターリ進行です。
途中からはシラネーヨさんも混じり、TOMO家で怪しい会話を。
本当は、OPH氏も参加予定だったのですが残念ながら不参加。


1時くらいにそろそろ本題のマグロでも・・・ということで
ちょっとそこまでマグロを食べに行ってきました(ぉ
地元としてはドライブとか親戚の関係でしょっちゅう行くところではあるものの
マグロを食べにそこまで行くのは初めてだったりw
道が混みそうだったので、あえて遠回りに。
で、1時半過ぎ到着。


人大杉!(w
普段はほとんど人がいないようなところなのに・・・。
休日ともなるとこんなに人がいるのね。
地元店舗としてはここぞとばかりに観光収入なんでしょうね〜。
渡し船」とか書いてあるけど、普通に漁船だったのがなかなか笑えましたw


ま、こんなに人がいちゃさすがに並ぶ訳でして・・・。
30〜40分並んでましたかね?
店内に入り注文
YAMAさん、シラネーヨさん:鉄火丼(並)
特殊邦人氏:鉄火丼(上)
TOMO:ネギトロ丼
さすがにマグロ(゜Д゜ )ウマーといったところです。


表の国道で帰ろうと思ったのですが・・・。
道混みすぎ_| ̄|○
来た道を戻るのでしたw

あとはマターリ進行で(ぉ