1週間も終わり

異動から1ヶ月半。
最近はだいぶ落ち着いてきて、帰る時間もなんとなくわかるようになりました。
まぁ、こんなものだと頭で思っていないとやってられないw
全部「これは仕事なんだ」って割り切っちゃえば結構なんとかなるものなんです。
ただ、仕事がいろいろと細かすぎてね〜。通常の業務がなかなかこなせない状況。
ミスも目立ちますし、気を付けねば。

あ、仕事といえばあやのさんの日記にかいてあった
どおりは多分「○○のとおり」ってことじゃないですか?(謎)
違うかな(^^;;;;
たしかにそうですね〜。
僕も無意識にひらがなにしてるかもです。

さぁ、今週末は計画的すごそう〜。
8時半には起きるぞ〜。
床屋に行くー。午後は作業実行。時間があればポスター整理。
あとは中途半端になってる先週の続き。
いいかげんに片づけたい今日この頃w