ご利用は計画的に

今日は予告どおり(ひらがなw)8:30に起きましたよ〜。
ちゃんと朝ご飯を食べて、床屋に行きましたよ〜。
たまには早く起きて、ちゃんと過ごさないともったいなくてね。

けど部屋の片づけは進まなかった_| ̄|○
eufoniusの曲を聴きながら作業をしていたら心地よすぎて、落ちてました。
30分くらい。
で、これはもうダメだということで布団に横に。
ぐっすり寝ようと思ったんだけど、1時間後に弟に起こされました。


最近はeufoniusにはまってます。
クラナドのOP「メグメル」からじわりじわりと上がってきて
アルバムもループ状態。
ぼくらの時間もなかなか(・∀・)イイ!
ライブとかやらないかなぁ・・・。