お買い物、お買い物♪

今日は、マターリとKaz.Hさんとお買い物。
地元の繁華街まで行って来ました。


写真に指が入っちゃっているのはご勘弁w
それはさておき、今日はお祭り。
この時期にお祭りっていうのもちょっと不思議な気がするんだけどねw
地元ではかなり大きなお祭りで、両脇の商店街200mくらいが全部出店で埋まります。
たこ焼き、お好み焼きの定番から、ジャニーズ系のグッズを扱うお店、
1回400円のぼったくりスーパーボールすくい屋までw
ちなみに僕はじゃがバターが大好きだよ(Into ゆあー Heart)です。
人もかなり多く、歩きづらいのなんのって(^^;;


そんな中見つけたお店。

焼スレプ玉かい(さまぁず三村風にw)
・・・よく見たら逆でした(^^;
けど、おもわずそう読んじゃいますよね?


その2、場違い探しゲ〜ム♪
次の写真の中で場違いなものはなんでしょうか?

ね?明らかに1枚場違いでしょう?w
このお店の人のねらいはいったい・・・?


たまには、こういうのもいいね〜。

本日の購入物

ツバサ(10) (講談社コミックス)

ツバサ(10) (講談社コミックス)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)

Forever...

Forever...

savage genius(・∀・)イイ! C/Wも結構好きです。