Project T.T.D

今日は6月8日。
そう・・・
ハッピー☆マテリアルの発売日です!
ということで、仕事を定時で切り上げ
http://happymaterial.com/
の企画に乗ってきた訳なんですが・・・。
はい、本当だったらここにハピマテの山を写真で載せようと思っていた訳なんですが・・・。


結局確保できたのは1枚のみ_| ̄|○

これもレシートの山を載せる予定が・・・。

今日の行動

17:55 職場退散。今日は事前予告してあったので、そそくさと退散。

※以下、意味もなく伏せ字にしてありますw

1軒目:タワーレ○ード横浜

雰囲気が違うんですが(^^;
とりあえず、探す探す・・・。
おお、ネギまコーナー発見!
・・・ない。明らかに1〜2枚ないんですがw

2軒目:新○堂ジョイ○ス店

ここは、アニメコーナーがある分まだいいんでしょうけど。
まぁ、ちょっと違う感じがしますよね(^^;
・・・5月だけごっそりありませんw

3軒目:YA○○HAミュージック横浜

意外と穴場だと思ってます。なにげにアニメコーナーもあるし。
真綾さんのベストアルバム「ハチポチ」もここでGETしましたっけね〜。
・・・ない。ここも明らかに5月があったと思われる部分だけ空間が出来てます。
近くで作業をしていた人に聞いてみることに
僕:「あの〜、これ(ハピマテのCDを持ちながら)の今日発売になったのってないんですか?」
店:「いや、ここに出てるのでなければないね〜、あとは・・・」
と下のストックケースを開けた瞬間
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
「あ、これです。これです!これください」
聞いてみるものですねw
あと1枚くらいあったかなぁ・・・。

4軒目:H○V横浜

タワーレコードに似てますね、どこにアルか分からないし、というかあるのか(^^;
10分くらいさまよったが、それらしきものは見あたらず。・・・

5軒目:ゲ○屋横浜

ここになければ、多分どこにもないと思ってましたが・・・
予想通り、ごっそり無くなってます。
・・・いや、ここで1種類のCDが売り切れるってかなり異常だと思うんですけど(^^;
だって、かなりの数入荷するでしょうに。
いや、思わず店内で苦笑w

6軒目:新○堂 ポ○タ店

一応コーナーはあるけど・・・。
ここも明らかに不自然な空間が出来てるのは気のせいですかね?w


7軒目:地元のCD屋Y本店

入って探していると「そろそろ閉店だから」(多分あの店長ですよ(謎)
強制退店w
多分、なかったと思います。


ここからは毎度おなじみ黄色いタクシーにお世話になってます〜(ぉ

8軒目:TSU○AYA K店

もう、ここまで来るとないのはなんとなく分かっているのですが(^^;
3月と4月はあるね。とりあえず、それだけでも合格(ぉ

9軒目:文○堂 H店

・・・CDが置いてませんから_| ̄|○
結構遅くまでやってるんですけどね〜。

10軒目:す○や S店

昨日は3枚あったという情報。
ここで、予想大会。何枚残っているか?
Kさん:3枚
僕:0枚


・・・当然あるわけもなくw

11軒目:TSU○○YA A店

ここまできたらあるわけがありませんw
まぁ、ここで買おうってのが無理でしたけどね。
うちから車で5分くらいのところにあるんですが、初めてまじまじと中を見ました。
意外と本の取りそろえはよく、結構使えそうな予感。
けど、欠点は休日になると駐車場町の車がいっぱいで入れないことw
まぁ、しばらく来ることはないでしょうwwwww

総括〜

回った店舗:11
あった店舗:1/11
店頭陳列率:0%


このおかげか、オリコンデイリー3位発進だそうですね。
週刊チャートではどこまで伸びるのか・・・ちょっと楽しみですね。


てなわけで、ハピマテ計画 6月の陣でした〜。
次月もお楽しみに〜(ぇー