ネタがありません

最近日記に書くようなネタがないのです。
もちろんProject ハピマテは個人的にかなりネタなのですが・・・。
いろいろありまして(謎)
とりあえず、のべ15軒回りましたよw
今日は取り置きしてあったのを回収してきたので、とりあえず6月の陣完了です。


職場でもネタがありませんね〜。
前のようにKanon係長みたいな人もいませんし。
あいかわらず猫をかぶっています、にゃう〜ん(ぉ

ダメ人間TOMO

バス内で前に立っていたの社会人2人の会話
社会人1:「ねぇねぇ、田村正和が出ていた探偵のドラマってなんだっけ?」
社会人2:「え?」
社会人1:「ほら、ふる、ふる、ふる・・・」
僕:「ムーン(違」
ダメ人間まっしぐら。


※このネタはアニメ版月詠を見てる人なら分かると思います(^^;



しかも、その人の携帯から・・
マイヤヒー、マイヤフー、マイヤハッハ♪」
って着うたがw
表情変えずに心で
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
と叫ぶのにもだいぶ慣れたかな・・・。

本日の購入物

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 6 (BLADE COMICS)

まもって守護月天!再逢(Retrouvailles) 6 (BLADE COMICS)

硝子の靡風 (初回)

硝子の靡風 (初回)

守護月天完結。
僕が買い始めて6年くらい。
途中休止はあったものの、結構長かったですね〜。
あとでじっくり見てみます。
1巻から読み直すのもいいかな。


さぁ、明日はなにをしよう。
なにもやることがない時は時間を無駄に過ごすことが多いのでそうならないように気を付けつけないと。