暑いねぇ・・・

今日から部屋も夏MODE。
まだちょっと寒いかなと思いつつ、羽毛布団から肌がけ+綿毛布に変更。
最近、起きると汗ダクダクになってるのよね〜(^^;
ついでにベッド回りを片づけようとしたり(マテ
部屋はあいかわらず5/15から変わってません。
というか、いいかげんになんとかしろよな、自分w
来週あたり、横浜住民Y氏が定期査察に訪れると連絡があったので、受け入れ体制を整えなくちゃ。
お暇な方は来週末、ご一緒にTOMO家へどうぞ〜。
ネタもなにもありませんが、海でもドライブしながら癒されませんか?(意味不明


久々に小説を読んでます。
買って2ヶ月ようやく手に付けてます。

これなんですけど、知ってる人はどれくらいるでしょうか?(^^;
きっかけは例によって絵が七瀬葵さんだったからなんですけど(爆)
読み始めてみると、これがなかなかおもしろいのです。
簡単に言ってしまうと、お天気を操る精霊達のお話なのですが、作者の清水文化さんは
天気についてホントに詳しく描いてます。
もちろん、僕がホントの気象予報士ではないので、どこまであってるかは知りませんけど(笑)
「あ〜、だから雪が降ってくるんだ〜」とか「台風がそらせないのはこういうことか!」とか
妙に納得してしまいます。
かと言って、そんなに難しいわけでもなく、時にはバトル、時にはギャグ(?)も交え
読み始めたら止まりません。
お天気に興味がある方、もしくは七瀬さんの絵が好きな方いかがですか??