テレビとバスの話題

テレビネタ1

今日のお昼12:43頃NHKを見ていた人はいますか?
うちの職場お昼休みはNHKがだいたいかかっているのですが、そんなTVから聞き慣れた言葉が・・・。


「レリーーーズ!」 (CV:丹下桜)←ここ重要w


一瞬耳を疑いましたけど、画面を見ると間違いなくCCSの画面が・・・。
今日の10時からBSデジタルで劇場版を放送したようで、その予告編だったみたいです。
というか、マジで焦るから、昼間から流さないでください、NHKさん(^^;;;

テレビネタ2

今日の夕方のフジテレビのニュースを見ていた方はいますか?
うちの職場の車庫に行った時、テレビがついていたんですけど、そんなTVから聞き慣れた音楽が・・・


今度は冬の花火かい!(注:KanonのBGM)


なんか、介護のかなり重めの話題だったので、ぴったりといえばぴったりなんですけど。
運転手さんの話そっちのけで聞き入ってしまったじゃないですか!ヾ(^^;;コラコラ・・・

BGMはあちこちで使われていますけど、仕事中は勘弁してください。
自分を押さえ込むのに精一杯ですw

最近のお気に入り

Aeroprincessさん
バス好きということでかなり意気投合しそうですよ♪
神奈川縦断の旅では、うちのかなり近所を通ったようですし。
あ〜、その写真からいくと、多分G8455〜G8458のどれかですね。
ナンバーが「いちご GOGO!」じゃなかったですか?

そんなAeroprincessさんところのネタ。
職場で巡回中に発見したんですが、もう笑いこらえるのに必死w
http://trafupload2ch.hp.infoseek.co.jp/img/img20050612145031.jpg
京急バスもやってくれないかなぁ(笑)
というかこのUPローダー(・∀・)イイ!
バス好きにはたまらないです。


そういえば、僕のバス好きはここで語りましたっけ??
人生の3/4くらいバスの趣味をやってますから。
京急バスが好きで、第2の人生を送っている八戸にわざわざ行って乗りに行くくらいです。
いすゞのCJMの音がたまりませんな・・・。まだ走っているのかなぁ。
全車廃車にならないうちにもう一度乗りに行こうっと。