〜19 襲撃(ぉ

TOMO家を第2の故郷とするYAMAさんと特殊邦人氏と、これから第2の故郷となるシラネーヨさんの襲撃(ぉ

特に目的もなく、お昼頃集合。
しばし、外でマターリと語り合う。
しばらくたちシラネーヨさん到着。
話し出すと止まらないので、適当なところで場所を移動。
・・・と言っても行くところがないのがうちの地元の特色(ぉ
シラネーヨさんの車ですかいらーくへ移動。
玄葉さんにとってはある意味思い出の深いあのすかいらーくです(謎)


道路際に席をとったので国道を通る車がよく見える。
まぁ、僕が気になっていたのは折り返してくる京急バスですけどね〜(爆)
・・・半分冗談、半分本気で(ぉ
マターリマターリマターリ。
一応昼ご飯は食べたけど、1時間半はドリンクバーで粘っていたよね(^^;;;
ピーチティー(゜Д゜ )ウマーです。


うちに戻ってからもひたすらマターリマターリ。
結局7時過ぎまでいたよね(^^;
時間もだいぶたったので、YAMAさんは別のところへ移動。
シラネーヨさんは用事があるとのことで自分の家へ。
残念・・・せっかくYAMAさんが買ってくれたモルツがあったのにな〜(ぉぉぉ
まぁ、冷やしておくので今度飲みに来てくださいw


あと、残った二人でやることもひたすらマターリ以外なにもない。
専門学校時代から実に6年くらいのつきあいだけど、やってることはまったく変わってないもんな〜(笑)
僕は、ネットをしつつこむちゃを聞き、特殊邦人氏はネギまの読破。
で、いつもどおり就寝は4時だったとさ(^^;;;;


翌日、お昼起動。
お昼ご飯はラーメン。
行こうと思っていたラーメン屋がいっぱいで止まれなかったので、別のところへ。


ま、こんなにちようび近衛木乃香も悪くないですよ。
てなわけで、参加の皆様お疲れさまでした〜!!