Music Baton & Videogame baton

最近ちょっと流行のようですね。
早く回さないと、みんなやってるから回す人がいなくなるw

Musical Baton
ぽぺろんさんからなんか回ってきましたので、受け取ります(何

Total volume of music files on my computer

(PCの中にどれくらい音楽容量あるの?)
調べたところ
5.59GB
まぁ、こんなものですかね。
隣のPC98をあわせればもっといくかも。

Song playing right now

(今、再生してる音楽は?)
Innocent Starter水樹奈々
脳内再生ですけど、いいですよね?(^^;

The last CD I bought

(最後に買ったCDは?)
ハッピー☆マテリアル(5月)
・・・の2枚目w

Five songs(tunes) I listen a lot , or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れがある5曲)
5曲・・・か〜。う〜む。
結構難しいね。
夢はひとりみるものじゃない/國府田マリ子
夢みるメロディー/梶谷美由紀
Dreamer/島宮えい子
ハッピー☆マテリアル麻帆良学園中等部2-A
小さなてのひら/riya

・・・かな〜。
5曲ってことでかなり悩みましたけど。
声優曲の思い入れ曲、アニソンの思い入れ曲、I've、最近のお気に入り2曲。
で5本にしてみました。

Five people to whom I'm passing the baton

(5人の友達の紹介)
YAMAさんKaz.Hさん紗緒さんミズシマさん天導天使さん
よろしくお願いしますm(_ _)m


Videogame Baton
で、こちらはあやのさんから回ってきたのでwww

Total volume of game files on my computer

(PCの中にどれくらいゲーム容量アルの?)
11.16GB
BM98も含めてですが・・・。
こちらもPC98のを含めればもっとかなり増えるはず。
KanonとかぱすてるチャイムとかAIRとかPiaキャロ2とか入れっぱなしだから。

Game playing right now

(今やってるゲームはなに?)
CANVAS2〜茜色のパレット〜
2ヶ月ぶりに再始動。

The last videogame I bought

(最後に買ったテレビゲームは?)
ゲームでひとくくりにしちゃえばGiftで間違いないんですが
テレビゲーム・・・?
えーとそうすると・・・
去年の3月に買ったPS2ドラクエ

Five games I play a lot , or that mean a lot to me.

(よくやる、または特別な思い入れがある5こ)
慟哭
闘神都市
CLANNAD
パワプロ
BM98

おすすめの名作2本、ここ最近のお気に入り、コンシューマー、やりこみゲー
ということでこの5本に絞ってみました。
・・・BM98はOKだよね?(^^;
慟哭は以前語ったとおり不朽の名作です。
闘神都市はもっと古いですけど名作ですよ。かなりはまりましたね。詳しくはググってみるなりw
クラナドは、まぁあちこちでかかれてるとおりw
パワプロは最近やってないけど、中学〜高校はそうとうやりこみました。
エヴァのキャラで1チーム作ってみたこともあったなぁ(遠い目
パワプロやった人なら分かると思いますけど・・・。
アンダースローでフォーク7の綾波とかナックルだけ無駄に7ある綾波とか
1チームに3人くらい綾波がいましたw
BM98は一時やりこみましたね〜。最近はダメダメ。
昔クリア出来た曲も今となっては_| ̄|○

Five people to whom I'm passing the baton.

(5人の友達の紹介)
上と同じでお願いしますw


Aeroprincessさんで反応返しが!

日産のボディーに日野のエンジンなら間違いなしですね。
朝夕の時間帯に来ると中型ベースは小さくてあまり好きじゃないんですけど。
ナンバーがネタなのでOK(何
上大岡の代行輸送ということは去年の日ノ出町の土砂崩れの時でしょうか?
上大岡でこれが見れるというのもかなり貴重ですからね。
機会があったら乗りたかったです。
あとは6/20のネタ大いに笑わせてもらいました。
連打しまくりました。これでもかっていうくらいw
以上、バス好きからの反応でしたw


さて、CANVAS2でもやってみますか。