Comic Baton

まだまだ続くバトンシリーズw

Comic Baton

ということで、Kaz.Hさんからのバトン返し。

Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本は何冊なの?)
427冊でした〜。
ただ、容量的にそろそろ限界が近いのですが(汗
補足:本棚以外に15冊くらい?(謎)

Comic thought to be interesting now
(今、一番のコミックは?)
魔法先生ネギま!
これしかないですね(^^;;;;

The last comic I bought
最後に買ったコミックは?

今日の日記のネタにしようと思ったのですが、ま、いっか(^^;
探したお店の件数:6軒
駅前店→萌えず→S書店→Tたや→N店→T店
こんなに苦労するとは思わなかった(^^;

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読んだり、特別な思い入れのコミック)
H2
・・・これなしで僕のコミックは語れませんw
思えば10年くらい前。アニメがきっかけでした。
神風怪盗ジャンヌ
・・・なんとなく買ってみたものの種村さんの絵にはまったです。
彼氏彼女の事情
・・・こちらもなんとなく。買い始めた頃ですでに10巻近かった気がします。
連載は終わったそうで、いよいよ次が最終巻?
ぴたテン
・・・最初ののりから最後のところのギャップの違いさにビックリ。
最後はかな〜り重たかったけど、好き。
まほらば
・・・例によって絵が好きで買ってしまったのです(^^;
マターリ具合が(・∀・)イイ!
魔法先生ネギま
・・・で、やっぱこれですね〜。だいぶやられてます。
赤松健というと、どうしてもラブひなのイメージが強いですがこれは違う。
しっかりとしたストーリーにちょっとビックリ。おもしろいです。

Five people to whom I'm passing the baton
もう、あまり回してもなぁ(^^;;;
ということでMusicをまわしたぽぺろんさん、Videogameを回したあやのさんに返して糸冬w