翌日から

家の事情で今日も6:30起床。
YAMAさんも今日は別のところでオフ会だそうで、同じ時間に出発。
忙しいスケジュールのYAMAさん。
うちにを置いて帰る失態をおかしてました(謎)


YBK氏が来てるのでどっかに行くことに。
といってもいいかげん地元の道は走り尽くしましたw
どこに向かおうか適当に走っている途中でYBK氏が「鎌倉」と言ったので・・・。



なんとなく行ってみたw
と言っても人が多いので通り過ぎるだけ。
けど、鎌倉に来たなら心はやっぱりうた∽かたMODEです。



舞台になった学校。



鶴岡八幡宮入り口。実はこの脇が1話で一夏と誓唯が会った場所。
多分そうかな〜っと思っていたら当たりでした。


ということで、束の間のプチ聖地巡礼でしたw

とりあえず・・・人が多い時に鎌倉はくるもんじゃないねwww


暑かったので海も人が多いです。
ヨットが出てたり、サーファーがいたり、砂浜で遊ぶ子供達・・・。
夏・・・ですね〜(遠い目



あとは、戻って黄色いのと一緒にLAMENTとマターリでいつもと変わらないので省略!(マテ


駅までYBK氏を送り、天導さんに忘れ物を届け(夕ご飯一緒出来なくてスミマセン)、家に戻って占拠(違


なんか、充実した2日間だったです。
毎週毎週こうやってすごせたらなんでも計画的に終わるんだろうなぁ・・・。

慟哭やりたいぞー!(ぉ

・・・と思ったら
��( ̄□ ̄;;しまった
ハードオフセガサターンを探してくるのを忘れた!
本体は自分で仕入れるんで、誰かソフト貸してください(爆)

京急たん

最近のイラスト関係お気に入り。
みなさんうまく表現しますよね〜。
京急好きな方はググってみるべしw