なんかいろいろあったなぁ・・・。

たまには時間をおっていきますか〜。

6:40起床
ライブチケを取りにいざチケットぴあへ。
休日なのにいつもと同じ時間に起きるってのもなんか不思議。


7:10現地到着
前にはすでに1人。まぁ、2人目なら上出来でしょう。
ゆかりんのストラップをつけてるところから7chかKOTOKOか悩みどころw
しばらくすると3人目。こちらはKOTOKOねらい確定です(笑)


8:30黄色いの到着
恋せよ女の子田村ゆかり」を流しながら・・・。
前に並んでいた人がすごい不思議な目で見ている。
思わず「失礼いたしました・・・」と声かけてみたw
いろいろ話を聞いてみるとゆかりんライブ(神奈川)でしっかり目撃されたそうで(汗
「まさか同じ市内だとは思ってなかったですよ」
そりゃそうだ(^^;;;;;
ヒマだったので3人で話しながら、朝マック


10:00「取ったどー(ぉ」
無事確保!
・・・9月3日は愛知県勤労会館へ行くことになりました。
関係者各々よろです>Pさん、YBKさん
企画はこれから練っていきましょう〜。
ちなみに東京公演は電話つながらず残念!


11:15店Y到着
こちらの件については後日詳しく報告。


12:00家到着
暑いので扇風機に当たりながらしばし休憩。


13:00作業開始
今日のメニューは黄色いの(仮称)号のAIR抜き作業。
僕がブレーキ踏担当、開け閉めはKazさん担当。
ガシガシガシガシッ!(踏む音)「はい!」
ぴるぴるぴる〜(撲殺(ryではなくブレーキフルードが出る音)「はい!」
これを永遠に繰り返していきます。
一歩タイミングを間違えればAIRが入ってしまう。
はじめはタイミングがなかなか分かりづらいですがなれてしまえばこっちのもの。
けど、タイヤを外したりしてる間はヒマなので、車の中を撮影してみたり。
あとは、マターリと音楽聞いてましたね。
暑いのをのぞけば快適そのものw


14:30作業終了
予定より少し早く終了。
結論:「やってもらったほうがいいや」
毎回毎回これをやっていくのは確かにつらいですね。


14:50黄色いのご帰還
汗ダクダクダクになったので一度ご帰還。


15:00遅い昼ご飯
おにぎり3つとサラダ


16:00録り溜め消化
来る監査に備え、とりあえず英気を養います。
フタコイオルタナティブふたご姫鑑賞。


19:10天導監査官到着
さぁ、とうとう来ちゃいました。
うちも監査に入っちゃうわけです。
詳しい報告は天導広報室にて報告してくれるでしょう(ぉ
監査官の結論は「健全なお部屋です!」
・・・だそうです(^^;


19:40黄色いの再着withYBK氏
FLOWしてきたKazさんがYBK氏を引き連れてw


20:00YAMAさん着
ハマの暴○族YAMAさん、実質ワンシーター(謎)


20:30夕飯へ
グルグルマワ━━━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━ル!!!!
あれです(ぉ


22:00家戻り
しばしマターリタイム。


23:20天導さん送り
都合により天導さんは戻ります。
ドライブがてらみんなで。


24:30家戻り
またマターリ。


25:30黄色いの再帰


26:00就寝

・・・すげー、一日にこんなにあったのかぁ・・・。
休日も早く起きることでかなり有意義に過ごせるんですね。
あと、寝溜めよりも2度寝って話もありますしね〜。
けどね・・・。
眠い物はしかたないでしょう!w

・・・翌日に続く。