7月ですねー

今年も早くも折り返し地点。
あれよあれよという間ですね〜。

ネギま!

アニメ版糸冬。
なかなか良かったと思います。
作画が標準レベルを超えていれば、ホント文句なしだったのですが。
とりあえず、最終回を見て思ったこと。
↓ネタバレ・・・?につき文字反転。
ハピマテ全員Verはアレンジが1月でしたー・・・_| ̄|○
↑ここまで。


今週の総括

・・・ダメダメ_| ̄|○
ミス連発で、かなりあぅ〜でした。
う〜む、ちょっと気を引き締めていかないとなぁ・・・。


日記ネタがありませーん。
えー、数ヶ月ぶりにPC98を起動してみました。・・・特に問題なく起動。
1年前まではメインマシンとしてほぼ毎日活動していたのですが、最近はもっぱら置物。
なんか活用法がないかなぁ・・・と思ってはいるのですが。
ないんですよね(ぉ
せめて、LANがつながればデータ置き場としてでも使うのですが。
LANを差すと、ドライバのインストの時点でブラックアウトするのよね。
一度データをこっちに移してから再インストでもやってみるべきなのかなぁ。
・・・購入から7年半。一度も初期化しておりません(爆)