にちようび

起きたらすでに13時過ぎ〜♪
(にちようび/近衛木乃香のメロディーでお楽しみください(何


まぁ、シャットダウンが遅かったので当然といえば当然なのですが。
逆に、時間がないと思うとこの日をどうすごせば有効か分かってくるものです。
ということで、買ってきた物をひたすら読んでました。
読むペースが遅いので、それだけで終わってしまうのは想定外でしたが(汗
まぁ、いいでしょう〜。


で、読んでいて思ったこと。
七尾か・・・また七尾奈留なのか、そうなのか、そうなんですね。

Re-慟哭

計画発動。

近所のハードオフにて525円で購入。
本体、電源コード、接続コード、コントローラー付。
かなりキレイだし、動作チェック済みらしいんで。
あと、やっぱりサターンといえば黒ですよ!
さぁ、あとはソフトです(ぉ

私信

リンク3件を勝手に追加しました(ぉ
天導天使さんミズシマさんDMH17さん(Aero Princessさん)
こんなページですが気が向いたら相互リンクしてやってください(笑)