あわただしい1日

前日は、おなじみKanon係長と某Oの会に行ってきました。
うちからは比較的近く、しかも確実に1次会で帰れる保証がある(←ここ重要)飲み会なのでw
楽しく飲んでました。
けど、行ったお店がすごい。
もうね、ここには書けないようなメニューでイパーイですよ(ぉ
ウメ○○○サワーとか。
いや、それサワーに入れる素材じゃないから!w

・・・えーと、前日のネタは書くと前日の日記になってしまうので(^^;



で、7月9日。
とりあえず、寝たのが3時半過ぎ(爆)編集作業が思うように進まないんですよ〜(謎)
空がすでに白んでいます。
ちなみに、この日はうちのSFタンのドック入りのち合宿は電車でGO!だったので、8時起床目標。
目覚ましガンガンかけるも・・・
起床9時半_| ̄|○
完全に寝坊です。
急いで起きて、SFタンを生まれたままの姿にしてました(ぉぉぉ
途中爪が剥がれかけたり、割れかけたりするも1時間半ほどで終了。
約1年10ヶ月ぶりにみる姿。
・・・シンプルだなぁ(遠い目


そして、いよいよ決意のドック入り。
幸い社長がいたので話も通ってましたし、その場はわずか10分ほどで終了。
出来上がりまでは、工場の関係上最低2週間はかかるとのこと。
そのかわり、結構徹底的にやってもらう予定なので仕上がりがとても楽しみです♪
今まで傷つけちゃった分、きれいにしてからはもっとかわいがってやろうと思います。


で、休む間なく駅へ。
地元ながらほとんで歩いたところ無かったのですが、その辺はだてに地元に20年以上住んでませんw
勘で駅へ、タイミング良く直通電車が来たので、乗り込む。
都営浅草線にまともに乗ったのは何年ぶりだろう・・・。
いや、少なくとも10年以上は乗ってないかもですね。


合宿会場最寄りの駅へ到着。
・・・あ〜、場所どっちだっけなぁ(爆)
駅に地図があったのですが・・・「昭和61年現在」
・・・ってヲイ!w
全く歩いたこともないのですが、勘で歩く。
基本的にマイペースな適当人間なので、その辺は大して気にしません。
多分、こっちに行けばいいはずだ〜〜〜〜〜。
根拠もなんもないですがw


歩くこと10分。
国道にぶつかったのであとはOK。
目標の橋の標識があったので、あとは道なり〜。
14:00合宿所「ホテル ダ・メーポ」着。
すでに、Aやの氏、P氏、TK氏、YBK氏はいました。
合宿はすでにかなり進んでおり、ほとんど出番がない(^^;;;;
けど、りゃんてとか原稿用紙が出てくると、思い出しますねw
夕方になるとほぼ完成。
種見たり、ツバサがついていたり。
どっちもチェキしてないからさっぱりわかりません(^^;


AC氏も途中から参戦しなんか、気付いたらすでに9時��( ̄□ ̄;;
いいかげんおなかもすいてきたので、牛角へ。
焼き始めると黄色い方から入電。
乙です。 さすがです(ぉ 神です(ぉぉぉ 
「抱きしめても(・∀・)イイですか?」とはYBK氏の言葉w
4人席に7人だとさすがに限界なので、席移動。
異動先で残りの肉を焼こう〜・・・片づけられました orz
店員さんにちょっと言ったら、1から再スタートw

いや、一気に焼きすぎですからw


11時過ぎ退店。
戻るも雨強すぎです・・・これには参りました。
直後、大雨洪水警報まで発令・・・。


帰宅後ニンニン氏(謎)が到着。


1時半頃、東京観光へ出発。
途中1年ぶりに、関東では4年ぶりくらいにマニュアル運転しましたが
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
おもしろいけど、もっと多いところで走ったら頭の中真っ白になること間違いないです。


港区お台場→千代田区神田駿河台→新宿区若葉→千代田区外神田経由でダメーポで戻り。
ここで、黄色い方はご帰還〜、乙でした〜。
就寝4時。 
枕代わりに替えのTシャツを重ねて寝ましたw