KOTOKOと慟哭

起床9時半。
Aやの氏、TK氏としばし語り合うw
10時過ぎ、Aやの氏、帰宅。
僕もKOTOKOのイベントがあったので、お昼ちょっと前にダメーポ出発。
マックを食べ、渋谷O-WESTへ。
この間のえい子さんのライブの場所だったので、場所はさすがに覚えてました。
行ったことある方は分かると思いますが、このあたりって1本道間違えると
非常に気まずいですよねw
4年前、真綾さんのライブに行った時はかなり焦った記憶があります(^^;

KOTOKO2ndアルバム「硝子の靡風」発売記念プレミアムイベントレポ

12:50会場着、まだ列整理をやってる状態。
13時過ぎ会場中へ。
中は冷房が効いていて、快適です(^^;
客層は以外と女性が多くてびっくり。1割〜2割はいた感じだったと思います。
2時頃会場が暗くなり、イベントスタート。
というか、イベントでもいつものバンドメンバーなんですか ��( ̄□ ̄;;


1曲目 RETRIEVE


2曲目 Meconopsis
ここまではホント普通のライブ。
このままず〜っと続くのかなと思ったら、みんな引き上げていく。
あれ?


と思ったら、ここでジェネオン小倉氏登場。
服装は普通。ホント、自分とたいして変わらないのですがw
「はい、どうも〜、いや〜非常に出にくいですね」
この状態では登場しにくいでしょうな〜(^^;
「それでは呼びましょう〜、ハリー吉田さんです・・・嘘ですKOTOKOさんです」
KOTOKOさん再登場。
そのまましばらくフリートーク
小倉氏は床に貼ってあるカンペをちらちら見ながら喋ってますw
左手には話ネタが書いてあったんでしょう、ことあるごとにちらちらとw
アルバムの製作のお話や、撮影のお話など。
イベントってこうやって進んでいくんですね〜・・・。
なんだかんだで発売記念イベントとかってあまりないので。


バンド再登場。
ここで、バンドメンバー紹介。
いつもライブの最中にやるので、こうやってまともに聴けるのはいいですね。
ネタを振りながら、バンドメンバー紹介。
順調にいくなか、名前を忘れられたからあげ君w
紹介をじっくり聴けたので良かったです!


3曲目 硝子の靡風


再度、小倉氏登場。
終盤にさしかかり、抽選大会。
サイン入りポスター2名、サイン入りブックレット2名、サイン入りラスカル(北海道Ver)1名。
ラスカルちょっと欲しかったです。
抽選番号はおしくも10番違い!


4曲目 421 -a will-


これを歌ってイベント終了。
4曲だけでしたが、間近で見れたり、トークも聴けたりとなかなか楽しいイベントでしたね。
人もそんなに多くなかったので、快適に過ごせたのも良かったですw


15:30 渋谷を後に。
17:00 帰宅。マターリと録り溜め消化


22:20 黄色い方ご来訪(ぉ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
両方そろいましたので、あとは起動するだけ。
かなりテンションが高くなって参りましたw
あの頃の自分がついこの間であったかのように蘇ってきます。
ちなみに梨代以外は攻略方法覚えてません(爆)
華苗の攻略方法もイマイチ覚えてないし・・・。
う〜ん、攻略本どっかからか発掘するかな〜。
多分どっかにあるはずです。


この日の締めは編集作業の仕上げ。
今もてる技術を全て使って・・・とまではいきませんが(^^;
それなりに駆使して(ぉ 
ついに完成!!!!
もちろん手直ししようと思えばいくらでも出来ますが、自分で納得の出来になりました。
思わずニヤッとしてしまう自分がイヤです(^^;
編集中ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!


次なる目標は・・・ジャケット?(謎)
P氏とのなにげない会話からはじまりましたが・・・
今日1日、そのことで頭がいっぱいでした(爆)
さぁ、どうしよう(^^;
「鏡とにらめっこ♪」ならぬ「ジャケットとにらめっこ♪」ですが、う〜む(^^;
こちらは自分の分野ではないので、もうちょっと考えさせてください(笑)