光る風を追い越したら〜♪

パシャ

起床からわずか10分ほどw

めざましテレビのランキング発表にて記念撮影



ズームインSUPERのランキング発表にて記念撮影


オリコンでは、3位登場となりました。
売り上げは3.9万枚と5月よりは落ちたようですが、十分でしょう〜。
いや、ホント楽しい6ヶ月を楽しませてもらいました♪

ほっちゃんのデビューシングル

ぽぺろんさんの日記でなつかしいCDが出ていたので・・・


ちょっと引っ張り出してみました。
・・・いや、引っ張り出すという表現は正しくないですかね、いつも目の前にはありますのでw
久々に聞いてますが、この2枚はいいですね。
C/Wを含めてこの2枚は名曲ぞろいだと僕は思ってます。
気になる方はぜひ!まだ「新品・定価」で売っているそうですのでw


ところで「Love Destiny」が発売された時に「堀江由衣デビューシングル」っていううたい文句が
あったような気がするのですが
それは間違ってると今でもつっこみを入れたい人  ノト



この間のアニメロライブの各所のレポ見ると、ちょっと悔やんでますw
曲目がすごい・・・テレビのCMでさんざん見ていたけど、ちっとも行く気が起きなかったのがホント悔しいですね(^^;