恥じたい(違

はじめての幹部待機=はじたい(何

えー、まぁそういうことです。
ま、誰もいないのでのんびり自分のペースで出来ますし、仕事もはかどるはかどるw
途中からはWebmes(ry 
非常に有意義な時間を過ごしました♪



・・・帰ったのが22:30というのをのぞけばね(ぉ
うちついたらすでに23:50。
わびしく夕ご飯を食べてましたとさ。

今日の夢

SFが戻ってきたー。
けど・・・・。
なんで、顔面ベンツになってるの?��( ̄□ ̄;;
しかもこの顔面ベンツ脱着可能で、取るとなぜか初代レガシーの顔になる。
ボンネットにはテレビが埋め込んである。
SFのはずなのに、なぜかトラックの荷台があって、そこに等身大のルリルリが貼ってあるw
しかも貼ってるのは工場の社長だ!

・・・夢だけどすごいよく覚えてます。
夢って、欲望を現すってよく言うけど・・・。


こんなリフレッシュ絶対にイヤですから!w