また夢に出てきた・・・

SFがいなくなって2週間。
もう限界なのか、自分w
また夢に出てきましたよ。2週間で3度目w
今日の夢は外観は普通。
依頼してるはずの、後ろバンパーの傷が治ってませんでしたが・・・。
で、修理あがってそのまま山に潜ってました。
なんか、かなり熱い走りをしていた気がしますw


こんなにも出てくるなんて、ちょっとおかしいぞぉ、自分w

そんなSFの作業進行状況

そろそろ2週間なので、工場に状況を確認。
「今、塗装の下地をやってるところ。もうちょっと時間ください」
と、電話の先はいつもの社長の声w
「最低2週間はみてくれ」ってことだったので、しょうがないですね〜。
ちょっと伸びて、来週の中頃に出来上がる予定。
金〜土にかけてちょっといない可能性大なので、それまでには引き取りたいですね〜。
ということは、来週ちょっと早退しないとダメかな。
う〜ん・・・木曜日あたりまでに出来れば最高なんだけど・・・。
まぁ、小さい工場なんで無理は言えないですけどね。


前2日間もなんか日記ネタがあったはずなんだけど忘れたので(^^:


とりあえず、明日は部屋片づけたい・・・なぁ。