いろいろありましたが・・・。

とりあえず、無事確保できたので安心です。
全力で挑む予定です!
関係者の皆様、当日は体力尽きるまでがんがりましょう!(ぉ

SDさん来浜迎撃オフ

いつもお世話になってるSDさんが横浜にいらっしゃるとのことで、迎撃させていただきました。
いつもの集合場所に18:00集合。
黄色いのと、白いのと2台で自動波@新山下へ。
着くと、すでにほとんどに皆さんがいらっしゃいました(^^;



まずは今日の主催者SDさんのコロナプレミオ。
白いボディーに君のぞのステが映えますね(ぉ



そして、ふたごのさとしさんの車。
グリルの部分がいろ違うくらいで、まさに双子。


しばらくするとRSマイロードさんもうやってきましたので集合写真を〜と撮ったんですが。

ぶれてます_| ̄|○
2枚撮ったけど2枚とも_| ̄|○

悔しい〜。


しばらく皆様はダベリMODE。車の話をしたり、黄色いのに感動するJokerさんがいたりw
で・・・。




ちょwwwwwおまwwwwww
な、なにをやってますか
・・・スミマセンでした。なにを思ったのかノーパソをだした自分が悪かったです。


しばらくして、SDさんが体力限界に近づき、ちょっと早いですが撤収MODEに。
その前に・・・。

やっぱ、これは撮っておかないとね!
やはり2台並ぶとイイですね!まさに双子!

この日が見納めというこばりん号も含めて3台で記念撮影。
この後、SDさんと黄色いのと白いのは帰還。



帰り際後ろからこそっと一枚w


この後はTOMO家でダベリながら、夕ご飯。
SDさんの体調があまり良くないとのことなので、外には行かず家で食べました。
KazさんはD.C.S.Sに間に合わせるために24:10撤収。
24:30メッセ起動・・・って早っ!��( ̄□ ̄;;

あとは、マターリしてだべってw
就寝26時。
前日が前日だったので目を閉じてほぼ瞬間で寝入ったはずw


ちなみに、Jokerさんの車を撮るのを忘れていたことに気付いたのは家に着いてから(汗

・・・が、Jokerさんの車内だけは撮ってあった(ぉ
流れていた音楽も(・∀・)イイ!(謎)