続・SDさん迎撃

朝は9:40起床。
SDさんはすでに起きておられました。
こんな部屋でもかなり寝られたという報告を受け、びっくりしてますw
ここでプチトラブル発生。
・・・も結局すぐ解決(ホッ

体力があるうちに名古屋に着きたいとのことでしたので、ちょっと早めに出発。
・・・とその前に。

明るいところで撮影。
剥がしちゃうなんてもったいない・・・。


せっかくなので・・・。



2台並べて記念撮影。
今度は明るいところで皆さんと並べてみたいですね♪



ということで、SDさんはTOMO家を10時半頃出て、名古屋に向かわれました。
ここでSDさん迎撃オフは終了〜。
夕方無事到着との連絡が入り一安心ですね!
まだ道のりは長いので、気を付けて最後まで旅行を楽しんでくださいね!

タイヤに窒素ガス充填。

のりごこちは・・・変わらない。
「タイヤの中身が窒素が80%から100%に変わったところでそんなに変わらないでしょう」
そりゃそうだ(^^;
まぁ、気分の問題ですね〜。