飲み過ぎた_| ̄|○

今週平日の失態2回目。
ペースは早くないんだけど、4時間も飲んでいたら(汗
家に着いたらじわりじわりと効いてきている・・・。
明日は金曜日だーおー・・・。

本日びっくりした出来事

お仕事の関連です。
あまり詳しくは書けませんが・・・。

請求金額がありえません!_| ̄|○
スロットじゃないんだから7がそんなにいっぱい並ばなくてもいいからw


この後処理を自分がやることを考えるとかなり鬱です。
tu-ka、去年の8月からの処理がたまっているんですが(滝汗
さぁ、どうしましょうね〜・・・あっはっははははははは(壊


はぁ...orz

私信

カードがまんたんになった隊長へ
おめ!(ぉ
たまった隊長にはカナリーヤシをプレゼント(無理です