えー・・・・・・・

修理完了から1週間。
今日も朝から運転して所用の間に駐車場に止めていたわけですが〜・・・・



















バンパー擦られました_| ̄|○
ウインカーにもぶつかったらしく、バンパーの内部がもげてます。
タッピングネジを止めていた部分が折れた・・・と思ったのですが
こちらは幸いはめたらなんとか完了。
というか、ウインカーの部分ってこんな構造だっけ?(^^;
なんか違和感がある・・・。


傷を拡大するとこんな感じ。


で、よくよく見ると・・・







バンパー割れてますよ��( ̄□ ̄;;


午後になって、工場に持っていくと・・・。
「これはシルバー系の塗装だね〜。」といつもの社長。


「これやるから自分でやりなさい」
と業務用のコンパウンドとワックスを貸してくれました。
そのまま工場内で傷落としw


幸いなことにそんなに大きな傷ではなかったので傷はほぼ消えました。
おそるべしコンパウンド
帰りにコンパウンドを買って帰りました。


ところで、バンパーの割れは・・・。





「これは見なかったことにしよう」


社長、とってもクールです!w