4日目

につき、今日はお休み〜。
といっても3日目と4日目の区切り目があまりはっきりしないのですが(謎)

以下、事件レポ(ぉ
ということで、3日間の有明戦争に参加された皆様どうもお疲れさまでした。
僕は6年目にして、なんかかなり満喫した感じです。
使った金額も人の分を含んでいるとはいえ、ありえない金額です(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


3日目ははじめて七尾奈留さんのサークルに並んでいたんです。
で、無事にゲットしましたです。
その後、また長い列に並んで、買ったです。
その時点で紙袋が6つ。
その後、もう一つ行こうとしたけど、さすがに気力があまりなく、自分でチェックしていたところへ。
何個かまわり、クタクタになったので一度ホールを離脱して、荷物整理でも〜・・・



・・・・




・・・・








��( ̄□ ̄;;
七尾さんの本が入った袋がない


一瞬で顔が真っ青になっていくのがすごい分かりますw
とりあえず中へ戻り、自分が立ち寄ったところへ。
この時点で9割方あきらめMODE
いつ落としたか、どこで落としたかさっぱり検討がつきません。
一応、自分が荷物を降ろしたところを中心に見て回りますが、そこは柱のまわりなので
そこであったとしても当然あるわけありません。





で、約20分後。
巡回したとあるサークルさんの中に見覚えがある袋が〜。





あったー。


どうやら、ここで本を袋に入れる際落ちてしまった模様
「サークルの前に置いてあって、どうしようかと思っていたんですよ。準備会に届けようかと思っていたところです」
ホッとしてその場でヘナヘナヘナっと崩れ落ちる自分w
あの場所、あの人数、ましてや落としたのが七尾奈留さんの本だったので、見つかったのが奇跡としか言いようがありません。
見つかったからこうやってネタになるようなものの、なかったらシャレになりません。
白い灰になっていたことでしょう(^^;;;


このサークルさんには足を向けて寝られません。
本当にありがとうございました!


とりあえず、今回の教訓
落とし物に注意!
こんなネタもうイヤです・・・

その後は、オフ会へ。
コミケのしめくくりとして、とても楽しかったです(^^
途中で落ちてから帰ったんので、帰宅:15日7:20。