ということで

明日から参戦します。
明日は、企業メインですので、まぁマターリと。
早めに退散ですかね〜。
雨っぽいんで_| ̄|○ その辺万端で行きます。
帰りに100円ショップでレインコートも仕入れてきましたしw

御礼

参戦できませんでしたが、本日國上堂本舗へお越しいただいた皆様ありがとうございました。
僕は横浜からひたすらエールを送っておりましたw
國上堂執行部、Aやの代表様、Sンド様、P様お疲れさまでした〜!


買い物をしていただいたP様ありがとうございました。
それだけいただければ、目的の半分は達成したようなものですw
あと、謎の伝言メモを残していただいたYBK様、仕事中に笑わせないでください(^^;
けど、おもしろいからあの伝言メモは永久保存の方向で(ぉ


さてー、体力補給しますので、ねます〜!