・・・・

現在、8月20日の28時過ぎ。
D.C.S.Sを見ながら宴会開始〜。

その後、HDDに残っている録り溜めを消化していたんですが。








みんな、テンションおかしいからさw
・・・なんて、自分が一番汚れていたのは内緒の話(ボソ
失礼しました〜(汗
どうやらアルコール入るといつもとどまっている部分が完全に表に出てくる模様です。
今、冷静に考えるとあの時の自分はかなりヤヴァイ。
記憶があるからこそ、余計にタチが悪いってものですね。
ホント、ごめんなさい。
かなり自己嫌悪になっております・・・はぅ。


その後、爆睡して、起きたら27時20分。
上に戻ってきて、こうやって日記を書いてます。
ちなみに、KazさんとYAMAさんは下の部屋に放置プレイ。
起こしても良かったんですが、気持ちよさそうに寝ているんですよ。
engineさんとseriayaさんは上に戻って読書にふけっています。
engineさんはスパロボの攻略本、seriayaさんはネギまの11巻を読んでます。
僕も少し読書をしたら寝ようと思います。
おやすみなさい〜 ノト