査察1日目

ここからが、本日の本題。
遠路はるばる、TOMO家監察官天導天使さん、2度目の登場。
14時過ぎKanon崎にいます」との連絡を受け、現地へ急行。
・・・即発見w
家に帰って、しばらくすると黄色いの(仮称)ご到着〜。
本日のメニューはプラグ交換。
前回交換から14000㎞ほどなので、まだ全然平気なんですが、まいっか(ぉ
前回のNGK「IRIWAY7」から今回はDENSO「イリジウムタフ」へ。
純正に近い形に戻りましたが、ぶっちゃけよく分かりません(^^;
ささっと交換終了。
その後は・・・・えーと・・・えーと・・・。



マターリ!
以上(マテ

いや、なにも無くて。
天導さんに苺ましまろを読ませてみたりはしてましたが(ぉ


19:30が過ぎ、夕ご飯。
今日は8月27日ですね〜。
ということで、速瀬水月聖誕祭を実行
CoCo壱は行ったことすらなかったのですが・・・。
ということで、

本日のメニュ〜。

天導天使さん:ビーフカレー(5辛)


TOMO:グリーンアスパラと完熟トマトのカレー(5辛)(ごはん500g)


Kaz.Hさん:とんかつカレー(納豆トッピング)(10辛)(ごはん400g)


オーダーの証拠品


見た目は普通のカレーです(当たり前か(^^;
それでは、いただきま〜す(らずべりー風に)


・・・おお、辛い。けど、なんとかいけそうです。

しかし、だんだん、口の中がマヒしてきます。
結構おいしいと思うんですが、口の中がかなり痛いです。
そして、不思議なことに食べてるとだんだんのどのあたりが冷たくなってくるんですよ〜。
熱い物を食べてるのに、冷たくなるという怪現象。




とりあえず、完食(ぉ
ポットの水は3人で飲み干しましたw
口直しに3人で福神漬けをぼりぼり食べる(^^;




領収をもらい、終了〜。
どうでもいいけど、レジのお兄さん漢字くらい書けようよ(^^;:;;;

・結論
おいしいけど、辛すぎるのもちょっと問題かも?
まぁ、年に1回なのでたいした影響はないでしょうw
ところで天導さん、あんな辛いのを食べたのになんて涼しい顔をしてるんですか・・・w


地元にある毒電波受信所へ。
国際宇宙監視課とか、すごい名称。
地元のしかも畑のどまんなかにこんな宇宙的な施設があるなんて・・。
ちょっとびっくり。


夜の部「ノマノマイェイ」につき、コンビニでお買い物。
酒類



苺ましまろ(ぉ



どろり濃厚ピーチ味(ぇ 桃100%なんてなかなかないでしょうからね〜。
あとは、ぶっちゃけありえないブツ(謎)を強制購入させられる・・。
ちなみに翌日

こうなりまして、おみやげケテーイw
地元名産です(嘘


家へ帰宅。
天導さんとノマノマイェイしてましたが、Kazさん天導さん2人ともお疲れだったんでしょうか。
24時前撃沈。
僕はコミック読破してみたり、PC内のデータ整理をしてみたりで27:30就寝。



・・・なんか、ネタに生きた1日だった気がするんですが気のせいですかね(^^;