査察2日目

9時半起床。
皆さんよく寝ていたせいか、もう起きていましたね。
この間のSDさんといい、今回の天導さんといい、なんでこんな部屋でゆっくりできるのか
理解に苦しみます。
まぁ、そういってもらえるのであれば嬉しいですが(笑)

ということで、続きは以下をクリック〜。

えー・・・。
マターリ!(またかよっ!
午前中は何をするでもなく、ゆったりとしてました。

では、ここで愛車紹介。

天導天使さんのエッタちん
リアのAIRステが決まっております。
かなり(・∀・)イイ!
エンジンもなかなかいい音をしております。



Kaz.Hさんの黄色いの(仮称)
久々に日記で紹介〜。
ここでは撮ってませんが、左右なのは仕様です。
そして、ドクロちゃんステも。
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜(意味不明


お昼近くになり、お昼ご飯。
うちにきたからには、ぜひ地元のLAMENTを食していただこうと。
何軒かあるんですが、僕お気に入りの平松屋へ。
昔はテレビにも出ていたそうですが。
人によって好き嫌いがあるようで、ダメな人はダメみたいです。
天導さんのお口には合ったかな??
うちに来た際にはランダムにお連れしますw


そして、いよいよ別れの時・・・(ぇ
まぁ、特になにをするでもなく、もうちょっと考えておけばよかったと
ちょっと後悔してますが、天導さんはお気に召したようで、ホッと一安心。
こんなところでよければ、いつでも癒されに来てくださいね♪
最後に港でスリーショット。


この後出航寸前のFUNEに乗ろうと、ダッシュしまくる天導さんを見てw
そして、甲板から手を振る彼を見送りながら今回の監査は終了です。

査察に参加のお二方どうもお疲れさまでした♪
今度は一緒にFUNEで渡って、暴走房総半島に行きましょう。


査察終了後

僕はホームセンターへ。
ちょっと欲しい物があったんですが、なかなかイメージに合うものがなく見送り。
あ、K原さんハケーン(謎)


来週に備えガス補給。
地元のY台エネオス131円(゜Д゜ )ウマー
9月末までのお試し・・・って、本気でしょうか?
連日最高値を更新してるっていうのにw
ということで、入れるならここです。


さらに家に戻り洗車。
1ヶ月がすぎ、すこし汚れてきましたので。
まだ、ワックス効果が残っているのかそんなに汚れてません。
ささっと水洗い&しつこい汚れのところはワックス。
キレイさっぱり!
・・・夜に雨が降ったので無意味でしたがね〜あ、あはははは・・・。


_| ̄|○


寝しなに前日購入したどろり濃厚ピーチ味を飲んでみました。
・・・確かに桃が濃いですね。
もうちょっと努力すれば、近づきそうな予感です。
・・・作 る し か (ぉ