平和な月曜日

今日まで中ボスがいませんので。
イマイチ仕事が乗らないというか、ちょっと中だるみだね。
まぁ、充電期間というかなんていうか。
明日からはまたガンガリマス!

それとは別件で今日はすごいイヤなことがありました。
めずらしく、愚痴ります(ぉ
ということで、以下白くします。

午前中、電話に出たんですが
「もしもし、○○と言いますけど、○○課の○○さんお願いします」
「失礼ですけど、どちらの○○様でしょうか」
「○○の○○です」
とまぁ、よくある勧誘の電話だったんですけど。
回して、本人から断ったそうなんですが、またかかってきたんです。
次に出たのはうちの事務の人(女性)
「あの〜、本人が断ってますので・・・」
とか
「こちらからかけ直しますので・・・」
と丁重に断っていれば、ヤツは・・・
「(自粛)」(←ものすごい暴言らしい)
暴言を吐きながら「フザケルナァアア」とか叫んでいたらしい。
もうね、脅迫に近いんじゃない?
事務の女性はも電話を切るなりぶち切れMODE。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ごめん、こっから先は書けません・・・。

ということで、電話をかけてきたこの人間のクズなんとかしてください。
あんなので営業が出来ると思ったら、大間違いです。
もう、2度と電話掛けてくるなぁああああああ!!!
ここで、会社名と名前を晒してもいいんですが、今それやっちゃうと法律上だめなのよね〜。
まぁ、会社は割れたので次なにか合った時は出るところ出ますよ?
フフフ・・・。

ふぅ(ぉ






さくらちゃん


シークレットとライ麦畑。
Bのチェリーブロッサムはまだ来ない。
けど、これ以上投資するのはかなり危険なような気も(^^;


さて、今週末から2朴3日でちょっと旅に出てきます。
だいぶ行程も詰めてますので、あとは出発を待つのみって感じです。
メインはKOTOKOライブ@愛知県勤労会館のはずだったのに
なんか、だんだんどこがメインか分からなくなってきました(^^;
初めて西方面に車で行きますので、ちょっと不安ですが。
4日は念願の本場の天一へ行く予定です。
また、使ってない掲示板を使って実況でもやっていっこうかなと。
ま、詳しくはまた〜。


さぁ、日記書くこと3時間。
終わったので寝ます 
おやすみなさいませ〜 ノト