お買い物、お買い物♪

前日に黄色いタクシーと日程があったので同乗でアキバへ。
特に買い物はなかったんですけど、なんとなくアキバを練り歩きたい気分だったので。
こう言う時は、えてして特別会計(=衝動買い)が増えるんですが、だいぶ押さえました。
じゃ、アキバでなにをやっていたかというと・・・。


・駐車場探し
・駐車場待ち
・駐車場確認
・ドライブ探し
・メイト上から下へ練り歩き。いろいろ買いたい衝動をかなり抑えつつ。
・ゲマ屋を上から下へ練り歩き。いろいろ買いたい(ry
アキバエクスプレス試乗

こんなところですかね。
なんだかんだで、7時くらいになりますね。

帰りがけYBK氏に忘れ物を渡しつつ、そのまま拉致(ぇ
僕は良い感じでウトウトしつつ後ろ座席にいたんですが・・・。
肩はつるわ、首筋つるわ、おまけにガラスに頭を強打するわで、ボロボロ(^^;
LAMENTして、YBK氏は再度TOMO家へw
ナイトドライブをして、カレカノを読んで、3時過ぎ就寝。
YBK氏は・・・riyaさんの歌声聞きながら落ちてましたw

本日の買い物等

YOU GET TO BURNING

YOU GET TO BURNING

あと、KeyのCD。
藍より青し16巻。
肉飯とLAMENT。
P代金(未払い、ちゃんと請求してください(汗))

アキバに行ったにしては上出来上出来・・・。