選挙 Se・N・Kyo

皆さん、選挙には行きましたか?
僕はちゃんと行って来ました。
この日記を書いてる時点で結果は大方固まってるようですが
思った以上でしたね。
まぁ、うちの地元は・・・・ねぇ(^^;


とりあえず、選挙開票日らしくいろいろ釈明会見を(意味不明

旅行レポに関して

完成させます。
レポの総括は「9月10日」でしめてあるんですけど、すでに期限過ぎてます。
それに関しては・・・スミマセン。
文章はすでに出来ています。
あとは写真加工をして、文章の加工(太字にしたり、文字サイズを大きくしたり)
などを。
賞味期限は刻一刻と過ぎていきますが、早くやります。

部屋のごちゃごちゃ状況について

一部、うちに来た方は分かると思いますが、夏の有明戦利品手についてないのがあります(爆)
主に企業のやつ。
本に関しては、一通り目を通しましたのでOKです。
部屋をがさっと片づけたいのですが、なかなか進まず。
今月中にやります?(なぜか疑問系

ほかにも釈明することある気がするけど、時期をみて適切に判断します(何

本日の日記

以下、今日の日記です(^^;
午前中、YBK氏を駅まで送り届けた後、午後は新山下までオフ会へ。
主催はGTkaiさんさんです。
日産ばかりの中、僕だけトヨタ系っていうのもアレなんですがw
14時頃着くと、すぐお昼ご飯へちょっとジョナ屋へ。
サラダを喰らいつつ、ダベリながらマターリ。
雨が降ってきたので、戻ることに。
僕もトランクの電球換えなくちゃいけなかったんで〜・・・。
けど、換えたけど直らなかった_| ̄|○
う〜ん、謎。
それと、YAMAさんごめんなさい、借りた工具借りっぱなしだ(汗
次回会った時にお返ししますので〜。
ちょこっと用があったので、僕は17:30頃退散。
参加された皆さん、どうもお疲れさまでした♪
また、突然おじゃまするかと思いますので(^^;


夜はひたすら選挙を見てました。
8時の時点で自民300って予想にはビビりましたが、なんかホントそんな勢いですね。
政治面に関しては、あまりここで触れるものでもないと思うので、こんな感じで。


さぁ、明日からまた仕事ですね。
明日は、多分・・・業務外業務があると思うです(謎)
旅行レポはいつになるのかなぁ(滝汗