10月期のチェキでも

さて、そろそろ10月期の新番でもチェックしますか。
参考MOONPHASEさん

魔法少女リリカルなのはA's

TVK 10/6 25:45〜
http://www.nanoha.com/
前シリーズがものすごい良かったのでかなり期待age。
スタッフもそのまんまみたいですね。
24日にはちょこっとイベントにも行って来ます。

CANVAS2〜虹色のスケッチ〜

TVK 10/3 24:45〜
http://www.kadokawa.co.jp/canvas2/
う〜ん、どうかね〜。
ゲームは予定通りエリスしか攻略してません。

To Heart2

TVK 10/3 26:15〜
http://www.toheart2.net/
このみで(何
トーハトRは良かったのですが、はたしてこちらは・・?

灼眼のシャナ

TVK 10/5 24:45〜
http://www.shakugan.com/
例によってOP・EDだけの可能性大(マテ

亞里亞ARIA The Animation

テレ東 10/5 25:30〜
http://www.ariacompany.net/
名前だけにひかれたわけじゃないですよ〜。

ラムネ

TVK 10/8 25:00〜
http://www.lamune.jp/
原作はまったく知りませんが、某チェキさんとか某隊長が好きみたいなので(ぉ
ゲームOP曲は結構好き。

カリン

WOWOW 11/3 24:00〜
http://www.wowow.co.jp/anime/karin/
う〜ん、なんとなく。
フルメタの後番なのかな?


これに加えて、ふたご姫D.C.S.Sが継続確定。
SHEFFLEとましまろは・・・?
極上は糸冬でOK。
フルメタはもうあきらめましたですorz

まぁ、全部は見られないね・・・。