秋分の日

ですねー。
年に2度の昼と夜の長さが一緒の日です。
ちょっと前まで朝4時くらいになると明るかったですが、最近ではまだ真っ暗。
あ〜、季節の変わり目なんだねー・・・なんてね。


日本的は今日はお彼岸の中日。
うちも親戚が来てました。
久々にお墓参りも行っておきたかったんですが・・・。
起きたらもう終わってました_| ̄|○
家柄的はその辺はちょっとアレなんですけどね〜。
親戚のおじさんと3時近くまで家族とお話。


その後、ABへ〜。
TRDのラジエターキャップが欲しかったのですが売ってない。
市内さらに2店舗回るが売ってない〜。
このあいだSABにも行ったけど売ってない〜。
チェキさんから受け取って早2年。
もう、限界を越えているんじゃないかと(^^;
ところで、ラジエターキャップって寿命が切れるとどうなるんでしょう?
基本的な知識がない(爆)


家に帰ってきたらすでに5時近かったけど、洗車してました。
ワックスまでやりたかったけど、真っ暗でよく分からない(^^;


明日は朝からちょっと出掛けてきます。
ますぴょんさん迎撃できなくてごめんなさい(ぺこり
どっかで突然であったらヨロです(ぉ