う〜ん・・・。

特にネタもなく。強制飲み会もなく。
消耗品と職場で使うマウスを買いに帰りにヨドバシに。
職場のマウスはスクロール部分が調子悪くて、上に回しても下にいく。
4月から半年我慢してきたんだけど、もう限界(ぉ
頼むといろいろとめんどそうなんで自分で買っちゃいました〜。
せっかくなんで使いやすいのを〜とか思っていたんですが、
わざわざやる気のない職場にそんな高いもの持ち込んでもしょうがないんで
980円のにしました。
まぁ、十分でしょう。

臨時収入・・・?

会計が終わって帰ろうとしたら去年足回りをやってもらったマスターワンから携帯に電話が。
「去年の会計、なんか1万円多くいただいてたみたいなんで返金したいんですけど〜」
今更なんじゃそりゃーw
「いや〜、今決算期で出てきたんですよ」
自分の口座を教えて振り込んでもらうことにしました。
1万円の臨時収入?w

バスネタ

AeroPrincessさんに私信するネタシリーズ(ぉ
やずやの雪待ちにんにく卵黄新シリーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
http://www.yazuya.com/osirase/gekijyo/9.html
ということで、9回目。
いよいよ物語の最終回、帰っていくシリーズです。
バス停に待っていると、やってきたのは今回は間違いなくいすゞのCJM。
今回はちゃんと中扉が閉まる音まで聞こえます。
そして、黒い手すりに青いシート。なんとなく聞こえてくるエンジン音。
懐かしいなぁと感じてしまいます。
やっぱこれは乗りに行くしか・・・



遠いけどorz←フェイト(ゆかりん作)