撮影日和

ってほど天気は良くなかったんですけどorz←フェイト(ここ重要!)
しばらくはorz=フェイトにしか見えません(^^;

Kazさんの黄色いの(仮称)

魔法少女リリカルなのはA'sリリカル☆パーティーSP限定仕様
昨日夜ちょこっと撮影したけど、やっぱり仕様解除前にちゃんとしたものを撮りたかったので。
撮影場所は近所の公園。
思ったより良い景色でしたね〜。


全体。バックの建物は教会っぽいですが、実はなんなのかよく分からないw


サイド。


ボンネット。


考えてみたら、このボンネットを見るのも久々ですね。
けど、明日には元に戻ってるというのですから・・・残念!
次回作に期待です(ぉ


YBK氏はうちに来たけど7割寝ていた希ガス(^^;
またお越しくださいませ〜 ノト


さぁ、明日からがんばろう・・・ホントに。
もう、夏休み気分はいい加減に直さないとね(^^;;;