休日出勤

といっても、ちょっとしたレク大会のスタッフなんです。


けど、集合が職場に6:20というのがおかしいw
バスがないので、まず間に合いません。
ということで、異動後初車出勤。
朝5時に出発して、向かいます。
出発直前、朝7時の飛行機に乗るYBK氏よりメール。
朝5時前からメールのやりとりなんて年に2回くらいだと思っていたのに(爆)


ちょっと早く着いたので朝食をコンビニで調達。
その後みなとみらい地区を走りながらなんとなく早朝の風景を撮影。

真下から見上げるとものすごい高いんだなぁと。


レク大会については、いろいろと問題なんで内容については触れません。
今の時代にそぐわないことは確かだと思います。


終わった後、夕ご飯食べて桶3時間。
まぁ、練習ですので・・・。軽くですよ、軽く(ぇ

本番はいずれパセラにて。
一斉に声をかけるかもしれません。

こむちゃ予想

やってもうた(大きいフェイト
昨日、予想して書き込むのを忘れました。
昼休み15分で予想したにもかかわらず7hit。
もちろん忘れたので0HIT。
「たら」「れば」は良くないですね。
やめよう、やめよう。