車バトン

だいぶ前から出回っているけど、今更ながらに拾って回答してみるです(^^;

Q1.あなたが乗っている車について教えてください。

H4年式 ST190コロナSF
なんの変哲もない、よく見かけるコロナの5ドアです。

Q2.あなたの車のココがウリ!っていうのがあったら教えてください。

マイナーなところw なんといってもそこでしょうか(^^;
あとは荷物がたくさん積める。チャリンコくらいならいけます。

Q3.サーキット、ジムカーナ、峠。あなたは愛車をどこで走らせますか?

サーキットとか事務課は未体験なのでなんとも。

Q4.正直、この車だったら乗り換えてもいいという車があったら教えてください。

アテンザインプレッサGC8)、レガシィ(BE5)
2年半前の車検の時、時間があればこのどれかになっていたはず。

Q5.好きな車のメーカーはありますか?

今乗ってる車がトヨタ、乗りたいのがマツダかスバル。
ということで、特になし(^^; 

Q6.車に必ず積んでいるものは?

基本的な工具。音楽を詰め込んだCD、緊急用携帯充電器。

Q7.車の中でよく聞いている音楽を教えてください。

I've、声優、アニソン、YBK氏セレクションw

Q8.今の車に対する不満があればどうぞ。

パワーがありません。後ろが見えません。

Q9.車好きになったきっかけは?

うちのHPのメインを読んでいただければ分かるかと思いますが・・・。
某くりぃむ色のぺったんこさん、某チェキさん、某黄色いさん
それまで、まったく知識無かった人間が、2年半でここまで変わりました。
けど、今となっては皆さんに感謝感謝♪

Q10.恋人に「私と車、どっちが大事なのよ?!」って聞かれたら、どうしますか?

さぁ(^^;
そんなこと考えたこともありませんし。
あ〜・・・卑怯な答えだw

Q11.今一番ほしいパーツをどうぞ。

ST19系カルディナ後期純正フロントリップ。

Q12.キャンギャルでイチオシがいたら教えてください。

キャンギャル・・・キャンペーンガールのことなんですよね?(^^;;;;
っていうくらいなので、誰がなんなのかさっぱり。

Q13.車に乗っていて、起こったおもしろハプニングがあったら教えてください。

恐怖体験ならありますが、おもしろいとなると・・・?


Q14.得意な車の技?などがあれば教えてください。(スピンターン、縦列駐車など)

Nothing〜。 運転下手っぴなんです〜。
あえていうなら、ナビ無しで走っていてもめったに道に迷わない。


Q15.愛車のほかに好きな車はありますか?あったら教えてください。

後日追記。

Q16.車を選ぶときの条件は?

えー・・・なんだろう。
いや、選んだことないから分からない(^^;


Q17.助手席に乗せるなら誰がいいですか?

ここはマジメに書くの?(^^;
こんなオンボロに乗ってくれるなら誰でもいいですw

Q18.あなたの愛車、土足禁止ですか?また、これだけはやめてくれっていうことがあったらどうぞ。

特に、土足禁止でも禁煙でも。吸ったタバコはお持ち帰りください。
やめてほしいこと・・・当然のことだと思うんですが、タバコを窓から投げ捨てないでください。
助手席でやった中学時代のF。あいつはもう2度と乗せません、絶対に。
まぁ、ここ2年音信不通なので、もう2度と会うこともないでしょうけど(ぉ

Q19.今の愛車にあと何年乗り続けたい?

最低2年。出来るなら走れなくなるまで乗りたいですね。

Q20.このバトンをまわしたいひとを適宜どうぞ。

だいぶ回りきっていますが、答えたい方適当にどうぞ♪